RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

Hitec TELEMETRY SYS到着しました

2011-06-21 12:12:45 | ラジコン RC 飛行機
オーロラ9用のテレメトリーシステムが到着です!

本体もそうでしたが、意外とコンパクトなパッケージでした。。。 





飛行中のエンジンやバッテリーの温度変化には興味津々です。


しかし 私の搭載機はまだ決ってません。。思い切ってガソリン機。。無理かな!?。

ま・・ 暫くはデコパネ機で我慢します。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがみじん)
2011-06-22 01:32:50
お久しぶりです。

やっとりますね。 昨日まで熊本帰ってました。

本日より、滋賀です。

熊本は、豪雨で全く 3日間 飛ばせませんでした。せっかく帰ったのに

でも、一つだけ 新しいヘリ購入しました。プログお楽しみに
返信する
Unknown (yahoo見えないんです。。)
2011-06-22 09:02:35
お久しぶりです。
こちらからだとyahooブログが完璧に見れなくなりました。
今まで使ってたソフトやプロキシ変えても 完全遮断!!

もしかして電動ですか!?。。良いですね!!!
返信する

コメントを投稿