パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

黄金DAY

2006年05月09日 03時30分41秒 | Weblog
お久しぶりです

PALAUから帰国しました

お世話になった皆様、ありがとうございました~
楽しいDivingでした☆

毎晩遅くまで色々話に付き合ってくれたユウコちゃーん。
ありがとう
心の充電できました~

パインとどりあんは相変わらず元気です


パインどりあんジージ、バーバありがとうございました





パイン:お土産無いの
    あたい、いい子でお留守番してたのよん

どりあん:ママと再会したときうれチョンしちゃった
     

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり! (じぇに)
2006-05-09 07:53:57
パラオはどうでしたか?

こちらは、

ついにジンベイと会ってきましたよ

3時間で6回、ジンベイスイムできました

本当にあの模様なんだ~と感動しちゃったよ

次は、ダイビング中にあって腹をみるんだぁ

返信する
おかえりなさ~い (メロディ♪ママ)
2006-05-09 21:29:21
お帰りなさい!

パラオはいかがでしたか?

リフレッシュできましたか?



パインちゃん、どりあんくんがママに会えた時の様子が目に見えるようですね。

嬉しかったんだねぇ~
返信する
お帰りなさ~い! (koyuiku)
2006-05-09 21:50:21
パラオではきっと素晴らしい日々を過ごされたのでしょうね 今頃は元気一杯のいつも通りのママさんに戻っておいででしょう 

パインちゃんやどりあん君が嬉しそうに腰から全部フリフリしている様子が目に浮かびますぅ・・・ウフフ・・・
返信する
おつかれさま! (troppo)
2006-05-10 01:29:10
毎晩おそくまでおしゃべり楽しかったね~

またいつでもリフレッシュしに来てね

そして次こそ一緒に潜りましょ
返信する
じぇにさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-10 04:51:58
ジンベイ、会えたんだねぇ~



あの悠々と泳ぐ姿、また見たい



腹も見たいですよねー。

ああ、モルディブに行きたくなってきました
返信する
メロディ♪ままさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-10 04:54:20
帰ってきました~



心のモヤモヤを洗濯してきました



パインとどりあんは飛び跳ねてこちらが先~って競って抱っこを強請ってました。



強烈に帰宅を歓迎してくれる家族がいるのは嬉しいものです
返信する
koyuikuさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-10 04:56:12
はい。



パインどりあんママは復活しました



パインもどりあんも嬉しさを体全体で表現してましたよー



帰宅して強烈な歓迎を受けるものも嬉しいものですよぉ
返信する
troppo ちゃんへ (パインどりあんママ)
2006-05-10 05:00:34
こちらこそ、ありがと~



またPALAUに行くから待っててねー



次こそ、一緒に潜ろうね。

楽しみにしてるよーん



またするねぇ
返信する