パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら・・・ (もなかとーさん)
2006-10-14 08:34:41
ちゃんと寝てますか?

お布団で寝てますか?

ホテルとか取ってもらってますか?

人間の基本は食べる事と寝る事ですよ。

ちゃんと食っちゃ寝ぇ~食っちゃ寝ぇ~してくださいね。
返信する
わあぁ・・・ (koyuiku)
2006-10-14 10:25:11
ママさ~~ん、大丈夫ですかぁ~?

お体、壊さないように気を付けて下さいよ~~
返信する
健康第一 (小波)
2006-10-14 15:07:47
仕事も大事だけど、何より体をいたわってね

帰ったらストレスを吹き飛ばしてくれるワンコ達が待ってるぞ~がんばれ~
返信する
Unknown (berry&chiffonまま)
2006-10-14 17:48:36
無理はだめだよ。

ご飯、睡眠は大切だよ。

仕事も踏ん張れないよ。

仕事が落ち着いたら、しっかり休んでくださいね。
返信する
もなかとーさんへ (パインどりあんママ)
2006-10-15 20:46:05
終電逃したので、

親友のへお邪魔させてもらいました。

それも2日間も。

本当、助かりました。



今日はのんびりできました。

明日からまた激務、頑張ります
返信する
koyuikuさんへ (パインどりあんママ)
2006-10-15 20:47:16
はい!!

大丈夫です。



かわいいパインとどりあんが待ってると

思うと頑張れます!!
返信する
小波ちゃんへ (パインどりあんママ)
2006-10-15 20:48:10
そうそう。

に、戻れば

かわいいパインとどりあんが待ってます。

一目みるだけで疲れが飛んじゃいます。



返信する
berry&chiffonままさんへ (パインどりあんママ)
2006-10-15 20:49:29
ご飯、睡眠は健康の基本ですね。

なるべく取るよう頑張ります



落ち着いたらゆっくり休みますね。

ママさん、ありがとうございます。
返信する