パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

お風呂

2006年10月15日 20時58分55秒 | Weblog
今日はで気持ちよかったです

久しぶりにパインとどりあんをお風呂へ入れてあげました。

夕方入れてあげたので、
パインとどりあんを洗ってあげていたらパインの「ブルブル」が
来ちゃいました。
もう冷え込んできたのねぇ・・・


そういえば、
ジージからが来て、
パインは以前に増して落ち着いてきた
どりあんは以前に増して落ち着きがなくなってきた
確かにそうだ・・・。
どりあんは以前に増して散歩のとき、引っ張るようになった。
なんとか手を打たないと




パイン:ママね、カメラであたちをバジバジ撮っていたけど、
    ブログ書き込みしようとしてカメラからメモリーを
    抜き出そうとしたらカメラにメモリーが入ってなかったんだって。
    ママ、ドジだねぇ笑っちゃうワン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2006-10-15 22:10:31
お久しぶりです。

仕事で二日間も家に帰れないで過酷ですね。

風邪はひかれてないですか? 

あまり無理しないようにしてくださいね。

時間がとれたらゆっくり休んでください!

カメラのメモリーが入ってなかったなんてなんか

おちゃめでかわいらしいですね。

ドリアンくん急にどうしたんでしょうね。

返信する
makoさんへ (パインどりあんママ)
2006-10-18 00:24:54
お久しぶりです。



3日間帰宅できませんでした

今週も毎日始発で行き、最終で帰る毎日です。

もう非常事態でヤバヤバです。



時間が許す限り睡眠は取ってまーす。



メモリーが無かったとき、

あせりましたよぉ・・・。



返信する