パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

富士山

2006年10月12日 05時08分56秒 | Weblog
今朝の富士山です。

雪が積もったそうですが、
まだ少なくて肉眼では見えません。
朝はめっきり冷え込み、Tシャツスタイルでの
散歩はきつくなりましま





朝焼けがきれいでした。
秋がやってきたんだなぁって実感する朝でした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひょ~い (もなかとーさん)
2006-10-12 20:44:03
お久の富士山さんです。

まだ肉眼では雪はわかんないんですね。



あぁ~、富士山さんを生で見た~~~いっ!!!
返信する
冬がくる~ (makomiko)
2006-10-13 14:50:16
雪のかぶった富士山はキレイでしょうね♪

こっちは、アルプス連峰がけっこう雪かぶってますよ~。

もう冬がそこまで来てますね!降雪量の少ない地域ですが、冬は寒くてイヤです。。。
返信する
もなかとーさんへ (パインどりあんママ)
2006-10-15 20:42:48
とーさん、いつか静岡へ遊びにいらしてください。

12月に京都へ行くことになるかもしれません



「湯豆腐」食べたいなぁ~
返信する
makomikoさんへ (パインどりあんママ)
2006-10-15 20:43:59
雪をかぶった富士山も綺麗ですよ



写真、楽しみにしててくださいね



返信する