パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

うわ~

2006年04月07日 01時36分34秒 | Weblog
どうしましょ!

パソコンのインターネットが繋がらなくなってしまいました(:_;)
親指動かしながらカキコしてます。
超パソコン音痴のパインどりあんママはず~っといじってましたがGive up。
はぁ~。
帰宅後の楽しい一時が台なしになってしまいました。
明日、再度調べてみないと…。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~ (PA-Chan)
2006-04-07 10:36:39
どうしたもんでしょう?

急に繋がらなくなるなんてことがあるのかなぁ?

故障?それとも設定?

それにしても、早く復旧するといいですねぇ。
返信する
Unknown (aiboo)
2006-04-07 15:20:45
PCの調子、どうですか?

どうしちゃったんでしょうね(´・ω・‘)

早く解決するといいけど・・・



それから遅くなりましたが

ブログを引越しました!

タイトルも

「アメコカ*dori」へ変わりましたぁ。

面倒ですが、リンク先の変更を

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

返信する
え~~ (シフォンまま)
2006-04-08 12:34:09
PC直りました?

ちょっと今週、パソをサボってて久しぶりにやってきたら、繋がらなくなったなんて。。。どうしたんでしょうね。

まさか、うちのシフォンのように、線を噛み切ったなんて事にはなってないでしょうね。

早く復活してくださ~い。(^-^)
返信する
Unknown (シフォンまま)
2006-04-08 12:38:31
以前のコメントの返事見てから、今日のコメントすれば良かったよ。二回もおじゃましちゃって。。。f(^^;)

たまごちゃん、良かったら送ってあげるよ。

うちのブログだったら非公開で書き込みできるから、送り先教えて。(^-^)
返信する
PA-ちゃんさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-08 22:32:39
ご心配おかけしました



返信する
PA-ちゃんさんへ(続き) (パインどりあんママ)
2006-04-08 22:34:16
すみません~。途中で切れちゃいました



パソコン、繋がりました



便利な時代に、いつものように使っているものが使えないとほんとに不便ですね
返信する
aibooさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-08 22:35:09
ご心配おかけしました



返信する
aibooさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-08 22:36:34
またまたやっちゃった・・・。

すみません。

繋がりました~



引越し先のブログ、登録しますね~
返信する
シフォンままさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-08 22:38:26
そうそう。

念のためにコードも確認したんですが、

綺麗になってました



パソコンの中のデータに問題があるそうです。



たまごちゃん、超嬉しい~



早速おねがいしまーす
返信する