パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

復活~!!

2006年04月08日 21時57分26秒 | Weblog
みなさ~んインターネットが復活しました~

原因はにあるようですが、にはが2台あるので
もう一台の接続不能原因をで問い合わせてつながるようになりました

パイン:よかったワン
    あたいの可愛さをみなしゃんにお知らせできるもんね




今日は池袋のサンシャインで開催されたマリンダイビングフェアに
行ってきました

いつもパラオでお世話になっているスタッフと再会できて嬉しかった~

いろんなダイビングの情報を収集してきました

今日の成果物です


田子ダイビングセンターのダイビングクーポン券が当たりました

海守とプリントされているTシャツもGET。



セームタオル(特殊な生地で作られているタオルで、肌触り
ブレスネット・モルディブの魚鉛筆、キーホルダーなど沢山貰ってきました

次は潜りの計画立てなくちゃ






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2006-04-08 23:17:46
パソコン復活したんですねー。

良かったですね! パソコンが壊れるとかなりショックですよね(泣) 

パラオ行ってみたいなー。 いつか行くぞ!!

近いうちにどっか潜りに行くんですか?

私も行きたいな。 海外に行きたいです。

らなんを置いていくのがちょっと心配ですけどねー。

返信する
Unknown (mako)
2006-04-08 23:17:47
パソコン復活したんですねー。

良かったですね! パソコンが壊れるとかなりショックですよね(泣) 

パラオ行ってみたいなー。 いつか行くぞ!!

近いうちにどっか潜りに行くんですか?

私も行きたいな。 海外に行きたいです。

らなんを置いていくのがちょっと心配ですけどねー。

返信する
ようやく (PA-Chan)
2006-04-09 00:16:07
直ったんですねぇ。

パソコンが使えないと、不便ですよねぇ。

良かった良かった。

すごい良い天気ですねぇ。青空がとっても綺麗
返信する
(^。^;)ホッ (シフォンまま)
2006-04-09 00:28:36
オ~、復活したね~。良かった。

たまごちゃんの件、了解です。

売り切れてたりする事もあるから、しばらくお待ち下さいね。

でも、良かったわ~。また、富士山UPしてね。(^-^)/
返信する
ニアミス? (じぇに)
2006-04-09 08:43:47
たくさんGETしたね~

うちらは、レンベのブースにいたアンディに

会いに行ったようなもんだから、

パンフしかもらえていないよ

いちお、パラオのブースにパインどりあんままさんがいるかと探したけど、あの人込みじゃ、ねぇ

連絡していけば会えたかもね~

返信する
おひさしぶりですぅ!! (クッキーママ)
2006-04-09 09:16:04
ご無沙汰している間にいろいろありましたね!!

これからはたくさん更新できそうですね

こちら義母が手術したりしてばたばたしちゃってなかなかおじゃまできなくってぇパインちゃんどりあんちゃんまたきますね、、。

コッカー最高
返信する
makoさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-09 19:11:12
ほんと、直ってよかったです



パラオは本当にお勧めですよ



次の潜りは沖縄へ行こうかと計画中です
返信する
PA-ちゃんさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-09 19:12:33
やっと直りました~

良かった良かった



空気が綺麗だと青空も綺麗に見えますよね

返信する
しふぉんままさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-09 19:13:48
良かった良かった~

復活しました



たまごちゃん、首をなが~くしてお待ちしてまーす



また富士山が撮れたらUPしますね~
返信する
じぇにさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-09 19:16:10
ほんと、ニアミスですよぉ



じぇにさんがばるばる東京にきてくださったのに会えないなんて・・・。



年に一度の大イベントなので、人ごみも

すごいっすよねぇ
返信する