パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

悪戯

2006年05月02日 22時34分42秒 | Weblog
昨日、どりあんの首の包帯を交換したあと、
テープがあまってしまったので、ちょっと遊んでみました

パインがしているところを襲撃





パイン、全く気が付きません・・・


今日、どりあんの抜糸が無事に済みました。
これでどりあんはうっとうしかったカラーから開放されました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (シフォンまま)
2006-05-03 10:27:01
どりあんくん、抜糸が無事すんでよかったね。これで、自由に暴れられる?ね~

パインちゃん、全然気付かずに寝てたの?

爆睡中だったんだね。



ママさ~ん。富士山見せて~
返信する
シフォンママさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-03 11:33:57
無事に抜糸が済みました~。



これから思いっきり暴れてくれることでしょう



あらー。

丁度さっき富士山をUPしたところでーす。

ゆっくり眺めてくださいね
返信する