パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

富士山

2006年05月03日 10時17分57秒 | Weblog
今日はです。

富士山が久しぶりに雄大な姿を現してくれました



また庭の花たちが沢山さいております



パインどりあんジージが上海から一時帰宅しているので、
今朝、一緒に散歩へ行ってきました。
そこで発見したのですが、どりあんはパインが自分の視野の中に
入っていないと駄目らしく、パインの姿がないと探しまくってました
知らないうちにパインが大切な存在となってたのねぇ



どりあん:カラーが外れて快適快適




パイン:ママー蝶がひらひら飛んでてなんか気になるんねん



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぴー)
2006-05-03 16:59:39
こんにちは。 ドリアンくん無事に済んでよかったですね。 パインとドリアンの関係は、ちょっぴり、ファルとあーちゃんに似ているような・・・・・



きれいな富士山ですね~

明日、冨士さん方面へ遊びに行く予定です!

日帰りだけど・・・

返信する
Unknown (aiboo)
2006-05-03 17:21:14
どりあんちゃん

無事に抜糸もすんで

カラーからも開放されて

良かったですね(*^-^*)

今日はお天気もいいし、

富士山もキレイですね~。

庭に蝶が飛んでるなんて

本当春ですねぇ~。

パインちゃん、めっちゃ見てるし!

(*^m^*) ムフッ

返信する
Unknown (mako)
2006-05-07 23:21:13
パインちゃんの姿が見えないとダメなんて

どりあんちゃん大好きなんですね~!

カワイイな~。そういうのを聞いてると

もう一匹欲しくなちゃいます。

カラーがとれて良かったですね!

らなんも前につけていた時、ものすごく邪魔そうでした。

返信する
aibooさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-10 05:04:07
チョウチョが舞ってると春を感じますね~



アメコカは元猟犬なのでパインは動くものが目に入ると豹変しちゃいます。

母いわく壊れた!!というくらい



また富士山しますねー
返信する
makoさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-10 05:05:54
どりあんはパインのことを家族の一員と見ているようですよ



ほんと2匹を見てるとほんわか温かい気持ちになりますよ



2頭飼いは楽しさ2倍、笑い2倍、お勧めですよ~
返信する