パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びょ~ん (もなかとーさん)
2006-05-02 02:33:57
もなかは真冬でもこの格好で寝てますよ。

気持ち良いんですかねぇ?

他のわんちゃんではあまり見られない姿ですよね。
返信する
もうすぐ抜糸ですね (koyuiku)
2006-05-02 10:57:29
どりあん君、長~い! 伸び伸びと

抜糸が済んでカラーが外れれば、もっともっと伸び伸び出来るからね~。

コユキは月曜に抜糸が済みました。 腫瘍も良性だった事がわかってヤレヤレです。

ママさんもゆっくり休んで英気を養ってくださいね  パインちゃんやどりあん君やばーばさんと富士山の美しい姿を見ながらのんびり過ごせば、きっと新しいエネルギーが沸いてきますよ~
返信する
びよ~ん (シフォンまま)
2006-05-02 11:23:13
どりあんくん、伸び伸び~ってしてるね。

コッカーはこの格好をよくするみたいですね~。気持ちいいのかな。

多分コッカーは骨格が、他のワンコとは違うんでしょうね。ケビンには、この格好は出来ないよ。立つ時も、シフォンは足がまっすぐ伸びるけど、ケビンは足が伸びなくてへっぴり腰になっちゃう。抱っこしても、シフォンはまるで、人間の赤ちゃんみたい。だから、可愛いんだよね~。ってここに来てまで、親バカするかなぁ。。。f(^^;)

返信する
Unknown (ネネ)
2006-05-02 17:32:36
これから暑くなるから、このポーズをよく

やりますよね~

この寝方可愛くって大好きです☆

ドリアン君の後ろ足可愛い~
返信する
Unknown (PA-Chan)
2006-05-02 20:06:44
ビヨ~ンと伸びて気持ちよさそう。

でもパフィーは、この寝方しないのぉ。

股関節が悪いのかなぁ?
返信する
もなかとーさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-02 22:42:05
もなかくんはいつもこんな格好で寝てるんですねぇ



こんなに伸びて寝てたら踏んでしまいそう



これはコッカーの特徴なんでしょうかねぇ??
返信する
koyukikuさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-02 22:44:13
コユキちゃんの抜糸、済んだんですねぇ。

悪性じゃなくって良かった良かった



あの割烹着が見れないのは残念だけど元気になってなにより



どりあんも今日、抜糸が済みましたー
返信する
シフォンままさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-02 22:46:03
へぇ~。

ケビンくんはこんな格好できないんだぁ。

ゴールデンは骨格ががっちりしてるからなのでしょうかねぇ。

たしか友人のゴールデンも出来ないような。

コッカーの特典なんでしょうかね。

ほんと可愛いですよねぇ。

ただね。パインは出来ないんです

なんでなんだろう・・・??
返信する
ネネさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-02 22:47:06
もっと暑くなったら、こんな格好で

隣の石板の上で寝るかなぁ~。



といっても今日は寒かった



返信する
PA-ちゃんさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-02 22:48:08
パインもやらないんですよぉ。



女の子はやらないんですかねぇ??



やって欲しいですよね。

サスケくんは出来ちゃいますよねぇ??

返信する