パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

PALAU オマケ集

2006年05月17日 05時54分49秒 | Weblog
PALAU オマケ集でございまーす



これはヒトデなんですが、かわいいでしょ
一個、ちいさいのを見つけて、持って眺めてたら
もうちょいでかいのを見つけたので乗っけてみました
感触はプニプニしてなくって固めのぬいぐるみみたいな感じデス




クマノミが3匹、同じ方向を向いてます



安全停止中はこんな感じで遊びました




夕焼けみてるとなんだか心が「ほっ」とします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の中って、楽しそう! (koyuiku)
2006-05-17 09:33:22
ヒトデの形も可愛くて、クマノミも可愛くて・・・ クマノミの下のイソギンチャクみたいなの、何ですか グルっと湾曲してて不思議な形ですね

海の中でもアグラがかけるなんて、知りませんでしたよ~~ひっくり返ったりしないんですねぇ  そして夕陽に紅く染まる空と浮かび上がるシルエット・・・夢のような世界・・・素敵です
Unknown (PA-Chan)
2006-05-17 11:43:18
最後の写真、すごい綺麗。

絵葉書とか、デスクトップの壁紙、ジグソーパズルなんかで、ありそうな景色だよねぇ。
素敵~ (シフォンまま)
2006-05-17 22:03:00
最新のカメラで撮ったみたいだけど、ほんとに綺麗~♪ やっぱり上手だよ。

夕焼けの写真、素敵やねぇ。南国の雰囲気が伝わってくるよ~。行きたい~!

↓母の日のブーケ、とってもキュートでいいね。お母さん、すごく喜ばれたでしょう?

花束って、なかなかもらう機会がないから、嬉しいよね。
koyuikuさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-18 00:21:45
クマノミの下はいそぎんちゃくでーす。

こんな形をしているのもあるんですよ



あぐらをかけるのは体が柔らかい人限定でした。

でも浮力を覚えれば簡単にできますよー



パラオはなにを撮っても絵になりますよ
PA-ちゃんさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-18 00:22:53
お褒めの言葉ありがとうございます



綺麗ですよね。夕焼け



パラオは何度行っても飽きないところです
しふぉんママさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-18 00:24:19
お褒めの言葉ありがとうございます



パラオ、いつか行ってみてください。

ほんとに癒されますよ



ブーケ、母も喜んでくれました