パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

母の日

2006年05月16日 00時04分18秒 | Weblog
日曜日は母の日だったが、パインどりあんバーバは日曜日から
夜勤入りだったので、希望の何が欲しいのか聞けなかった。

悩んで悩んでどうしよーかと思い、
会社の近くの花屋さんをちらっと覗いたらあれ。可愛いじゃん

気がついたら「これくださーい

パインどりあんバーバはおチビさんなので、カーネーションよりもこういう感じの
方が似合うと思い、こっちを選びました





よーく目を凝らしてみてください
ミニパインがちょこんと1つ付いてます




パイン:えミニパインって たべられまちゅか
    

パインどりあんママ:パイン・・。食いしん坊やなぁ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネネ)
2006-05-16 02:10:19
キャー可愛い~ちょこんと乗ってるパインが

凄くいいアクセントになってますね~

私も個人的にカーテンションよりこういう

お花の方が好きだな~

これは、お母様も嬉しいですよね(^-^)

きゃわいいーーーー!! (クッキーママ)
2006-05-16 12:21:10
ちっこいパイン直ぐみつけたよーーー!!

お花もかわいいですね。

バーバちゃんお喜びでしょ
うわっ! (koyuiku)
2006-05-16 13:41:37
ミニ・パインちゃん、可愛~い!

へぇ・・・、こんなのあるんですねぇ

お母様もきっと、パインどりあんママさんのセンスにお喜びでしたでしょうね

Unknown (PA-Chan)
2006-05-16 18:30:38
本当だぁ。ミニパインが付いてるぅ~。

よく、見つけましたねぇ。すごいっすごいっ。

しかも、可愛い~。
ネネさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-16 21:41:45
ミニパイン、かわいいですよねー



花やさんをいくつか回るとありますよ



個人的にはカーネーションの赤はあまり好みじゃないんですよ。

バーバもそんな感じなので、喜んでもらえました
くっきーままさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-16 21:42:57
久しぶりです~

お元気ですか~



バーバ、喜んでましたー

ミニパインもかわいかったし、良かったです
koyuikuさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-16 21:44:10
花やさんをいくつか回るとありますよー



ほんとかわいいものですよ。

ただ、食べれないそうです。



バーバ、喜んでましたよん
PA-ちゃんさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-16 21:45:30
キュートでかわいいでしょ~



去年あたり、千葉で見つけたのですが、

また会社の近くで見つけるとおもいませんでした~