気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

秋のおとずれ

2014年10月06日 | 風景

田代池

 

 

草紅葉

河童橋も黄葉してきてます。

gooブログ先輩にご伝授して頂き やりたい事二つクリアです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正池の朝 | トップ | のんびり最高♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その日・その日 (aba-n-c)
2014-10-06 23:03:42
2枚目の写真は
何処から撮ったの?って感じですが・・・
素敵!

って・私達読者は試験台?((笑))
返信する
田代池 (もぐたん)
2014-10-07 09:07:24
田代池の紅葉も少しづつ始まりましたね
最近は冬の田代池が目に浮かび秋の田代池は
滅多にないので新鮮です
登山の時は通過箇所、たまにはゆっくり散策も
よいなぁ~と思う写真です

返信する
aba-n-c さん~♪ (あずき)
2014-10-07 09:36:04
>試験台。。。メンゴ  お褒めの言葉も頂いて うれしいいです。
頭が油切れで固くてアップの仕方も慣れるまで 繰り返さないと忘れちゃうの
身体?(手)が慣れるまで どうでもいい記事をせっせと投稿しますので 実験代金はお支払い出来ませんがお付き合い下され
返信する
もぐたん~♪ (あずき)
2014-10-07 09:40:24
今回は涸沢には行きませんでしたが、早朝の上高地の写真を写せて良かったです、やっぱり上高地はいいですね。

数年前の徳澤からの帰りの明神橋の霧氷は忘れられない光景になりました。
重い荷物を背負えば、何時でも行けると思っていた冬の徳澤 行けなくなると寂しいです
返信する
おめでとう (まっちゃん)
2014-10-07 20:14:14
出来ましたね
やりたいことが

願えば叶うもんです
気持ちを発信すると 助けてくれるんだ

きっと秋の涸沢も実現することでしょう
私もいつも発信してる
あそこも ここも行きたいとね
返信する
まっちゃん~♪ (あずき)
2014-10-07 20:50:44
御指導ありがとうございました。
プレビューで見ずにまず 投稿写真の大きさもその方が解りやすかったです。
秋の涸沢 来年は2週間程予定を開けて 紅葉ピークで
と思っています。
念ずれば叶う ですね 
返信する
Unknown (小夏)
2014-10-10 20:18:15
素晴らしい風景デスね~(⌒▽⌒)

確実に秋が深まっていくのですね。
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2014-10-10 20:30:19
なんか季節の移ろいが早いですね
もうすぐ寒い冬よ どうします。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事