NACHT MUSIK FOR

since2004~PANTA、頭脳警察をメインに音楽のこと。開設から来年2023年で19年目になります。

チケットを買いに・・

2004年12月02日 | 鏡の前のつぶやき
今日は、仕事帰りに、来年下旬、ご近所で聴ける大野雄二ライブのチケットを買いに行って来ました。問い合わせたら、あのホールのあるMビルの二階の事務所で買えると聞いたけれど、いったい、どこにあるのか?
ちょっと、洒落れた構造のビルなので、二階と言われても、(方向音痴だし(笑)最初、よくわからなくて。ぐるーーりと、二周してしまいました(爆)

よくよく見ると、途中に「○○○は、ここを右側」などと貼り紙が。。(^_^;)
それに気づいて、ようやくたどりつけたのでしたが、貼り紙があると言うことは、そーでしょ、そーでしょ、やっぱり、みんなに良くわからないって、言われているんだなぁ~と、迷子になるのは自分だけではないのさ!!と、思ってみたりして、ちょっと安心??(笑)というか、ほっとしたといいましょうか・・・あはは。(^_^;)

それでも、通り過ぎそうになってしまうような、怪しげな(笑)ドアにその事務所の名前がありました。恐々と、ノックしても、反応無いので、恐る恐るドアを開けてみたら、開きました(笑)

すると、奥から人が出て来たので・・・
「あのう、大野雄二さんのチケットを購入したいのですが・・・」(^_^;)
「あ、はいはい」

「どこで、知ったのですか?」
不思議そうに尋ねられてしまいました(爆)

(いつもエアロビに通っているので)「チラシを見ました・・」
「あー、ありがとうございます」

チケットを受け取ると、番号はまだ、7番と8番。
なんか、PANTAのチケットみたい(笑)(^^ゞ

まったりーーーと、まだまだ、売れてないのね(爆)

買いに来たら、売る側が、「どこで?」なーんて、驚いている程ですからねーーー。
宣伝してないんだなぁ~。(売る気あるの~~?もっと宣伝しなさい!(笑)
もっと、宣伝したら、大野雄二さんなら、ルパン三世はじめ、それ以外でも、「犬神家の一族」「人間の証明」「大追跡」・・・CM音楽から映画、テレビ音楽も手がけてて、メジャーな存在なのだから、もっと売れる筈だけどなぁ??
とか、なんとか・・・思いながら、帰宅しました。

まあ、これから、じわじわ売れていくのでしょうけれど。

でも、PANTAもそうですが、自分にとって大好きな、良い音楽を、身近で、じっくり楽しめる環境はありがたいことだと思っております。

さあて、来年が楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速私も! (くれ)
2004-12-03 23:09:21
お邪魔しまぁ~す。

こうやってコメント入れるのか…、よしよし(笑)

ホント、売り手もノンキだね(笑)

どーして知ってるんですか?だなんて(笑)

で、お酒飲めるの?( ̄ー ̄)

それをお楽しみに、年末の過酷なスケジュールを乗り切る事にするよ…(-_-;)
返信する
あ、くれさんだ!! (keiton)
2004-12-03 23:23:55
わーい。早速コメントありがとう。

今日の日記を書いている間に、コメントを発見してしまい、びっくりしました。

BBS見てくれたのね~。嬉しいわ。

ねっ、ねっ!!くれさんなら、「行く」と思っておりましたよ。もちろん、ワンドリンク付でーす。

当日、お会い出来るのを楽しみにしてまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。