NACHT MUSIK FOR

since2004~PANTA、頭脳警察をメインに音楽のこと。開設から来年2023年で19年目になります。

大阪・PANTA~響&陽炎ライブ【セットリスト】及び【最新情報】

2007年09月17日 | PANTA・頭脳警察ライブ【セットリスト】

   すでに、あれよあれよと言う間に、一週間以上が過ぎてしまいましたが、熱い、熱い、最高のパフォーマンスが展開された、PANTA「響」&「陽炎」大阪カップリングライブは、大盛況のうちに、終えまして、熱い大阪ライブ参加ファンの方から、迅速なるコメントから、速報セットリストも、いただくことが出来ました!!!

それを、恒例、本投稿としてアップするのが、大変遅くなってしまいました。申しわけありません!! ・・・・もう、正直言いましてですね~~、コメントの方で、実際参加された方々のコメントが、あまりに白熱されてましたので、圧倒されておりましたですよ。
でも、改めまして、セットリストの新規投稿です!!

★コメントにより、迅速に「速報セットリスト紹介」のご協力をいただきました、
道頓堀次郎さん
どうもありがとうございました!!

----------------------------
 響~PANTA&TAKUMI 
『オリーブの樹の下で』
9月8日(土)
大阪 club★jungle

01:滅び得た者の伝説
02:お前と別れたい
03:プラハからの手紙
04:光り輝く少女よ
05:来歴
06:独りぼっちの子守歌
07:心の砦
08:手紙
09:七月のムスターファ
10:ネフードの風
11:ダマスカス
12:メール・ド・グラス
13:北回帰線
14:マラッカ
15:ライラのバラード
【en-1】
16:BLOCK25-Auschwitz-
17:聖樹 Gernikako Arbola
【en-2】
18:時代はサーカスの象にのって


陽炎LIVE'07夏(←こういうオフイシャルでのタイトルですけど、気持はもう、秋としたい感じでしたね(笑)余談!!
9月9日(日)
OSAKA MUSE

1.フローライン
2.キック・ザ・シティ
3.新宿A子バックレブギ
4.Audi80
5.ブリキのガチョウ
6.スカンジナビア
7.悲しみよようこそ
8.Again&Again
9.氷川丸
10.ムシュフシュの逆襲
11.メルティング・ポット
12.フロイトは大嫌い~
13.~R&Rトリートメント
14.屋根の上の猫
15.マーラーズ・パーラー
16.ドーベルマン
17.Cruisin'
【Enc】
18.HOUND DOG
19.ようようと(仮題・新曲)
【Enc】
20.反逆の軌跡
21.フライディ・フライト
22.ルイーズ
-----------------
 しかし、改めて、こうして、セットリストを両日並べてみますと、両日で、一曲もだぶりのない、2日間トータルで、40曲!!は、圧巻です★

もっとも、響と陽炎で、曲をだぶってみましても、それぞれで、聴き比べられる楽しみがあったりで、それもまた、面白いかな?(笑)とも、「マニア?」的には、思ってみたりもする訳ですが!?

いえいえ、だけど、やはり、なるべく、たくさん、いろんな曲をこの際ですから、聴きたいですし、披露してほしいものですね!!

さて、この響、陽炎、カップリングライブ2DAYSは、次は、今週末の名古屋へ向かう訳ですね!!

クレイジー名古屋!!は、またまた、熱くなりそうですね~~★

私自身も、体感したかった、2DAYSカップリングでしたが、それでも、地元?東京ローカルに戻っての、9月24日陽炎、そして、ひと呼吸終えての、
10月5日(金)・6日(土)⇒LIVE
『響』「オリーブの樹の下で」(ツアーファイナル2DAYS)
GRAFFITI(赤坂)
が、とてもとても楽しみです!!

----------------

そうそう、しかし、今夜は、「マーク・ボラン追悼GLAM ROCK EASTER Vol.21 ~生誕60年、没後30周年記念ライブ~」が、 渋谷CLUB UATTROで行われましたね!!
このイベントライブに参加されました、ファン仲間によります、迅速なる情報によりますと、どうやらPANTAは、5曲を歌ったそうです!!
  そして、やはり、去年「秘密の花園」での役柄「野口医師」の衣装で登場したのと同様に、今年は、先日の舞台、寺山修司での役柄だった「毛皮のマリー」の舞台姿で登場した模様です。まつば杖は相変わらずだったようです。(情報提供★ましろさん、どうもありがとうございました)

----------------
私自身は、このGREには、参加しませんでしたが、明日(じゃなくてもう本日!!)、砲手Takumiさんの参加!!の、酒井ミキオライブat江古田マーキーには、参加です(笑)

どうか・・浮気者!?とは、呼ばないで~~♪(^^ゞ
この日は、酒井ミキオと、菊池琢己ふたりでのアコースティックライブだそうです!!古家学とのジョイントです。

2007/9/17(日・祝)
『LIVE ACT Lazy Beat』

【出演】
★酒井ミキオ(with 菊池琢己(g))
★古家学
【開場】18:00
【開演】18:30
【会場】江古田マーキー(
http://www.marquee-jp.com/)


---------------------------------------

そしてそして、こちらも、前投稿記事のコメント情報及び、オフィシャルHPからの最新情報です。こちらも、転記しておきます!!

PANTAが、あの!!元かぐや姫の南こうせつの番組に、殴り込み???(笑)
『南こうせつ・週末はログハウスで♪』

9/29・30オンエアー
【各地ネット放送局】

山形 エフエム山形 (日) 9:00~9:55
栃木 エフエム栃木 (土) 5:00~5:55
長野 長野エフエム放送 (日) 9:00~9:55
富山 エフエムとやま (日) 6:00~6:55
石川 エフエム石川 (日) 8:00~8:55
島根 エフエム山陰 (日) 8:00~8:55
山口 エフエム山口 (日) 8:00~8:55
香川 エフエム香川 (日) 8:00~8:55
佐賀 エフエム佐賀 (日) 8:00~8:55
熊本 エフエム中九州 (日) 8:00~8:55
大分 エフエム大分 (日) 8:00~8:55
宮崎 エフエム宮崎 (日) 8:00~8:55
長崎 エフエム長崎 (日) 9:00~9:55
鹿児島 エフエム鹿児島 (日) 8:00~8:55
-----------------------------------------

★・・・と言うことで、今後も、PANTAの活動は、まだまだ!!!
楽しみは続きますね!!
嬉しいことです♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江古田マーキー (takatomo)
2007-09-17 13:44:28
今年2月にあるミュージシャンのライブで初めて行って、気に入ってしまったライブハウスなのでちょっと行きたかったなーと(今夜はもうダメ)
お店の入り口や階段とか場末感たっぷりでいい感じでした。
実はお客が入りすぎて入り口のドアのところで立ち見して、お目当てのミュージシャンも楽屋から会場の中へ入れず、いっしょにその人とドアのとこで前座の人が終るまで見てしまいました。

最近、昔の「ニューイヤーロック」のPANTAのビデオをずーっと見てたら、PANTAも若いけど、琢己さん王子みたいですね~(いやマジで)
「PISS」とか、「BLOCK25」とかのアレそうですよね?
返信する
どきどき (keiton)
2007-09-17 14:46:56
そうですか~。私、江古田マーキーも酒井ミキオも初ですので楽しみです!緊張してます(笑)(^^ゞ

もっと早く、ここの情報もアップしておくんでしたね~と反省…。

しかしタクミさん、「王子」って、言えていたと思います!!

前にロフトでお会いしたとき、思わず私、貴公子の頃…(笑)とか、「昔の頃」のことを形容してしまいました(笑)

…確か、ご本人、苦笑?されてました^^

本心です♪



もちろん今も、素敵ですが…







できれば、おなか、もう少し??(爆)

……









そそくさ逃げ出します~しゅたた(^^;)
返信する
Unknown (kazz)
2007-09-17 21:02:21
いよいよ来週ですね。3月以来の久々のバンド編成。
是非大阪、名古屋と選曲は変えて欲しいところ。
紙ジャケも少し買いました。
自分が聞き始めたSALVAGEなんか聴くと昔を思い出したり。
ついでにその昔、PANTAと食事した時(奢ってもらった)「何時頃から聴いてるの?」「ん~83年、SALVAGE位からかな?」「あ~ロックに戻った頃だね(笑)」という会話も思い出します。「HEY ぶっ飛ばそうか BABY」ってカッコ良いよね。
返信する
一応こちらにも (なお)
2007-09-17 23:10:07
PANTAを福岡に呼ぶ会発足会を去る9月15日に行いました。呼ぶ会とは名ばかりの単なる飲み会でしたが、福岡・九州のPANTAファンとの親睦ができてよかったです。
前回は男4人だったのですが今回は女性がお二人も参加していただき大変華やぎました。(笑)
また次回も楽しみたいと思います。
keitonさんもぜひ九州へ(笑)
返信する
Unknown (shoda.tk)
2007-09-18 18:02:14
kazzさん
>>是非大阪、名古屋と選曲は変えて欲しいところ。

大丈夫です。

たしかにバンドによっては、ネタバレ禁止とか言ってツアーが終わるまで自主規制してるとこもありますね(笑
PANTAの場合、過去のほとんど(全部?)のライブツアーでも、すべての会場で違うセットリストなんですよね(^^;
だからこそみんな安心してその日のセットリストを載せてるんです(^^;

>>ついでにその昔、PANTAと食事した時(奢ってもらった)

うっ、うらやましすぎる(-_-;)
返信する
Unknown (ユリシヅカ)
2007-09-19 13:31:44
おお、「16人格」からも少しやってますねえ・・・いいなあ。先日紙ジャケを購入して久しぶりに聴いたんですが、「もしかしてこのアルバム(色んな意味で)一番真剣に聴いてたかもー」と思いました。ドーベルマン、かっこいい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。