NACHT MUSIK FOR

since2004~PANTA、頭脳警察をメインに音楽のこと。開設から来年2023年で19年目になります。

20年前にタイムスリップシリーズ№4 頭脳警察 東京近郊某所

2010年03月17日 | 20年前にタイムスリップシリーズ
b9b7d05f.gif
2b4cb1bb.gif

久々に、本家、ご本尊!?(笑)の「頭脳警察」に戻ってみました。
1990年、再結成頭脳警察の頃のフライヤーです。
フランイングパブリッシャーズの、この頃のアヤしげなノリ!?というか、雰囲気は、今のアイドルジャパンとは、全然雰囲気違いますね。
一番上の「都内某所」のフリーライブで、ビデオシューティングされた、その映像の方がビデオソフトタイトル「万物流転」であり、ライブアルバムCDの方は、「LIVE IN CANP DRAKE」ですね。
その「東京近郊某所」というのは、米軍朝霞基地跡でした。

LIVE IN CANP DRAKE (1991年)


LIVE IN CANP DRAKE


51i92i0IBpL__SL500_AA300_.jpg

あれ?この「万物流転」その後DVD化されたようですが、今はまた廃盤ですか??
フライングPネットショップサイトにもありませんね。えーーー??
もったいないですね・・・これが再発されてない???
これ、ものすごくカッコイイです。最高です。
このビデオも、私は当時、繰り返し繰り返し観まくったビデオでしたね!!
あっ・・・しかし、私も、またしても、泉谷ライブビデオ同様、VHSテープのみしかもっていませんね。
デジタル化・・デジタル化・・・・・せねばなりませんね・・・あれこれと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。