NACHT MUSIK FOR

since2004~PANTA、頭脳警察をメインに音楽のこと。開設から来年2023年で19年目になります。

【ほやほやの速報】浜松PANTAライブ!!但し支離滅裂☆

2006年08月21日 | PANTA・頭脳警察
帰ってきました、浜松から!!!!!
行けて良かった☆浜松!!!
ありがとう浜松!!!!
サイコーーーーでしたよ~PANTA!!!!!

・・・・しかし、あまりにも、近すぎたよ「メリーユー」
視線が合ったとか、そういう次元ではなくて、おのずと対面した位置に居てしまったものですから・・・(///▽//)もーーーう、ほんと・・・ヤバかったですぅ・・
きゃああああああああああ~~

もっとも、最近は、わりと「至近距離」のPANTAには、いつしか、結構、慣れてはきていましたが・・・(^^ゞ
(なんか、ワタシ、いつしか、このところは、ずっと・・・最前列、かぶりつきの鬼!!でして?(爆)

あ~~でも!!やっぱり、
思い出すたびに、また胸はドキドキで・・・・

イケマセン
また、眠れません・・・

------------------------------

やはり、さすが最終☆の「浜松」でした~!!!!

要は、今回「不知火」として用意された曲を、余すことなく、ぜーーーんぶ、まとめてやっちゃった~!!!みたいな、贅沢なラインナップでした☆

あ~~~行って良かった!!!

結局、浜松では約2時間、合計20曲が、フルに演奏されました。
この数、これぐらいの曲数を、待望してました~~~(やれば、出来る!!!)

(ズルイ~???とか、言う、他会場に行かれた方々の声が聞こえてきそうですが)
---------------------

【セットリスト】

PANTA 浜松 Merry You

1.孑子 (BOFURA)
2.カムフラージュ
3.フロイトは大嫌い
4.ロックンロール・トリートメント
5.スカンジナビア
6.朝を呼ぶ男
7. Melting Pot
8.Criusin'
9.フライディ・フライト
10.IDカード
11.ルイーズ
12.マーラーズ・パーラー

en-1
13.屋根の上の猫

en-2
14.浚渫(SALVAGE)
15.夜霧に消えた青春 (Saturday Night Clash)
16.ステファンの六つ子

en-3
17.Pas de deux
18.反逆の軌跡
19.マラッカ

en-4
20.裸にされた街



やっぱり、元々予想はできましたが、ほんと、返す返すも、さすが、「最終日」です!!

しかも、浜松のお客さんは、とても熱かった!!!!
(特に、ワタシのすぐトナリのおにーさんが、終始「全開」で・・・「朝までやれーーーーー!! 」とか!!⇒「そ、それだけは、カンベン・・」と、PANTAは、頭を下げてましたが(笑))

お陰で、この(シャイで、今まで、どうしても声が出せなかった)ワタシが!!
とうとう、この日、そのトナリのおにーさんのテンションに釣られて??
なんと、初めて、大声で、叫んでしまいました~~
「パンタ~~~~~~~」
一度、声を出せればしめたもので(笑) (^^ゞ
あーーーー、ほんと、興奮しました。
でも、声が出せてしまえば、気持ちのイイものですね~~(よーーーし!!これからも!??)

とうとう、実に3度めのアンコールの最終「マラッカ」で、とうとう、私は、我慢ならずに、(ぶちキレて☆)この、ごく、「至近距離の最前」で、立ち上がってしまいました!!!もう、立ち上がらずにはいられませんでした~~。
(ああ、私のウシロだった、みなさん・・・スミマセン)

そしたら、ローディさんが、気をきかせて??

なにしろ、メリーユーは、ステージの段差がまったくありません。
立ってしまうと、同じ高さなもので・・・(^^;)

側にある「椅子」を、前面に持ち出してきてくれまして・・(笑)

PANTAは、その椅子の上に立ち上がっての熱演!!まで、してくれました~~~
(いやーー、ワタシらが、立ってしまったために??すみませんっ・・・・)

まさに、夢のような2時間でした。
ホント、夢みたい!!!! (今尚、放心状態で、頬をつねってしまいそうです(笑)

これだから、PANTAのファンは、もう、ハマったら最後、やめられません!!と、同時に、ますます、他アーチストのライブの、フツーのホールコンサートの距離では、物足りなくなってしまうんですよね~~

罪だわ~~~(^^ゞ

こんなライブが聴けるのならば、交通費かけても、どこでも、飛んでいきますよ~~~。
マジなハナシ!!!
安いものです。安すぎます。

PANTA、ありがとう。
そして、浜松のライブを企画していただけた、スタッフのみなさん、ありがとう!!!!
地元のチェリーさん、ありがとう!!!

チェリーさんは、カッコ良かった!!
まさに、この日は、PANTAに続く、第二のヒーロー☆でした!!!

PANTAさんも、しっかり、地元のチェリーさんを、盛り立ててくれました!!!

それと、「不知火」の残りのメンバーも、みなさん、ステキでした。
鈴木匠さんは、炸裂して、もともと、ごく近い、最前列の席まで、超接近してのギタープレイを、何度もされてましたし。

本当に、素晴らしいライブでした。

浜松という地が、大好きになりました!!!

・・・開演前、ワタシの側に座った、地元の熱心なPANTAファンの方が、自分でもっている全てのPANTAのアルバムを持参してきてまして、 私に話しかけてきました。
「サインしてもらうんだーーー!!だって、浜松になんて、次は何時来てくれるかわからないじゃないですかーー。今を逃したら・・・」と、息も荒く・・・

それで、改めて、つくづく、思いました!!!

PANTAは、やっぱり、こうして、地方各地にも、もっともっと、どんどん、ライブ活動をするべきです!!!

全国各地に、PANTAにひと目会いたい、ライブを体感したがっている人々は、想像以上に、大勢いらっしゃます!!!そして、みなさん、それぞれに、最高に!!「熱い!!」です!!

浜松も、これっきりと言わずに、また、是非、PANTAさんを、率先して、招いていただきたいです!!!
その折には、勿論、ワタシも、また、きっと、何を置いても飛んで行きます!!!(←おいおい・・家族が聞いたら、青ざめるかもしれませんが(笑))

と、言うことで、ハイテンション第二章。
ひとまず、このへんで~~~~。

また、細かいことは、落ち着いたらですね(^^ゞ

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セットリスト更新しました (keiton)
2006-08-21 11:03:42
深夜に、文章だけ書いて先にアップしていた投稿に、セットリストを追加しました!!
返信する
まぁまぁ抑えて抑えて、、、 (よっち)
2006-08-21 13:08:46
無事に会えて良かったですね~。

しかし、以前Cherry氏のサイトで候補が20曲って書いてあったの全部出すとは思いませんでしたね。

他ではやってない「裸にされた街」まで飛び出しちゃいましたからね~。

浜松に来れなかった人達はさぞかし悔しがってる事でしょう。

アンコールも4回って、、、、。

パンタも出てきてしゃべり始めた時より最後の曲のほうが

声が出てたし、熱くなってたんでしょうね~。

これからもいろいろとがんばって欲しいな~。
返信する
全国?のPANTAファンが待ってますので・・・ (かつみ)
2006-08-21 18:16:39
あ~私も行くんだったな~浜松・・・

NAKEDの時も、ショック受けたよな~



keitonさん!主婦してる場合じゃないですよ!(笑い)

初台と浜松のみ~は~るぽ!早く、早く! みんな、待ち焦がれてますよ~(私もです。)
返信する
Unknown (ねふーど)
2006-08-21 18:33:13
ナンなんだ!!このセットリストは!!



初台の余韻も醒めていないというのに、まるで川崎にも来いと言わんばかりじゃないか(笑)



当日チケットあるのかなぁ・・・・ 
返信する
予行演習? (junemiyo)
2006-08-21 19:01:57
これじゃ、初台は予行演習ってこと?

プンプン!
返信する
浜松最高でしたね。 (KEN)
2006-08-21 20:39:57
こんばんは。あなたの隣で盛り上がっていた者です。あなた様のブログ前から大変楽しみに読ませて貰っています。まさか、僕の事を書いて貰えるなんて思っていませんでしたので、嬉しいやら恥ずかしいやら光栄です。

浜松のKENと申します。得三にも参戦させて貰ってました。

地元浜松でPANTAライブ体験出来て夢のようでした。

頭脳警察の時よりは、かなり大人しくしていたつもりだったんですが・・・・・僕はPANTAファン暦21年になります。小学5年生からPANTA.頭脳警察一本です。又ライブ等で見かけたら気軽に声を掛けて下さいね。やっぱライブは大声出して踊り狂って騒ぎまくるの一番じゃないですか?
返信する
やっぱPANTAは凄い (TEGU)
2006-08-21 22:04:04
こんばんわ、浜松で、KEN さんとkeitonさんの後ろで釣られて盛り上がってしまった静岡のTEGUと申します。いつも楽しく読ませて頂いてますが、一夜明けて耐え切れず、初投稿させてもらいます。今回盛り上がったひとつとして、鈴木匠さんの復帰だと思います。匠さんのギターをライブで聴くのは、約20年ぶりだったのですが、なんか当時の匠さんよりギターも本人も若返っているようで、一体今何歳なんだろうと思いました。(外見はどうみても30代だよなー)次のバント陽炎ではジェフベック好きの琢己さんと、ストーンズ好きの匠さん、タイプの違う二人がどんな音を出すのか非常に楽しみです。無限の可能性を感じるのは僕だけかな?   KEN さん、keitonさん、次のライブでも思いっきり盛り上げてくださいね~。後ろから陰ながらついて行きます。

返信する
行きたかった。 (JUN)
2006-08-21 22:54:23
 私の書き込みへの早速のご返答、ありがとうございました。



今日、熱い熱いレポートを拝見して、浜松も行けば良かったとの思いが爆発しています。

名古屋の翌日じゃ無かったら、絶対行っていました・・・無念・・・後の祭り。(泣)

思わず立ち上がってしまった、そのお気持ち、良~~~く解ります!

名古屋もテーブルが邪魔で邪魔で。(苦笑)

でも名古屋は、会場が狭かったので、PANTAさんが撒かれたコップの水を浴びる事が出来て、感激しました。



それにしても、PANTAさんの『唄の力』は、凄いですね。

一曲一曲の『言葉』の重みが違う!

あんな唄を20曲も歌えるなんて、強靭な体力&精神力の成せる業です。



「長文大歓迎」のお言葉に甘えて、又しても失礼しました。

返信する
浜松ライブ (pangpangcass)
2006-08-21 23:19:10
当日、パツキンで働かせてもらったスタッフです、皆さんホントにありがとうございましたm(_ _)m

パンタさんの事を書き始めると 止まらなくなるし、オツムがあまりイイ方ではないので…
返信する
Unknown (UBIK)
2006-08-22 01:00:00
浜松は大当たりだったみたいですね。

浚渫は大好きなアルバムなので

僕も「夜霧に消えた青春」は聴きたかったですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。