NACHT MUSIK FOR

since2004~PANTA、頭脳警察をメインに音楽のこと。開設から来年2023年で19年目になります。

冬休み・・が思いやられます

2004年12月24日 | 家族の肖像
今日(って、また正確には昨日)は、休日でも、ダンナはまた仕事で、早朝から出勤。それで、こどもたちは、兄妹、それぞれお友達に「遊ぼう」のお誘い電話をかけたものの、双方ともにつかまらず。
で、そうなると、「ママ~、どこかに連れてってよーー」と、言われても・・・(^_^;)

久々に、野球も先日のとん汁パーティで「ボール収め」で、パパも私が寝ている間に行ってしまったし、久しぶりに、休日、ゆっくりお寝坊させて~~(爆)

そうやって、兄妹を放置しておりましたら、これが、もう、やかましいやら、うるさいやら・・・。
あーーー、毎回のことながら、これから冬休みになると、毎日この状態が続くのかぁ~~。

とにかく、ふたりを家に置いておくと、兄妹喧嘩が、相変わらず絶えません。もーー、そんなに仲が悪いんなら、ふたりとも、離れてろーーー。と、言ってても、ギャーギャーと、もう。(溜息)

おとなしくなったか?と思えば、ゲームかテレビだし。(-_-;)
いーーかげん、夕方には、帰宅したパパが切れて、一括。
「今日、明日は、テレビとゲーム、禁止っ!!」

ほんとにもー、兄妹ゲンカばっかりしてるか、ゲームとテレビにべったりでは、サンタさんも来てはくれないんだからねっ。ぷんぷん。(~_~メ)

ということで、きゃー、もう、日付が変わって12月24日なのだわ♪

このブログも、別のクリスマス用、サンタバージョンに一時的に変えまして、メリー クリスマスです。(こっちの方が、見やすいかな?ということで、クリスマスの間だけの使用ですけど)
ブログは、簡単にデザインが変更出来て、便利、便利。

いずれは、自分独自のデザインもしてみたいものだけど、当分はテンプレートのお世話になりますわ。(^^ゞ

さあさあ、PANTAのライブ♪と思うと、どきどきしてまいりました。
金曜は、エアロビでもともと仕事休みにしている曜日ですし。

ああ、こどもたちは、とうとう終業式です。成績表が、気になりますが・・・。
さて、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。