よそみち自転車操業~よそみちさいくるらいふ~

人生も自転車をこぐように、
ひとこぎひとこぎ…
あせらず、あわてず、
ゆる~く、少しずつ進んでいこう…

ものスゴイ、思いつき

2009年12月13日 | 自転車
たまたまロクガしていたバングミを見た
(ワガ家のHDDレコーダーは
『ヂテンシャ』『テツドー』というキーワードで
バングミ検索をしてくれる。
「アッタマEでしょ?○ニーのBD…」
でわナイが

そのバングミとは
コレ↓
『小さな旅』

なかなかキョーミある内容が多いので
よく見ますワ~

それで、この回のオンエヤーは
『思い出のタビ』について、
シチョーシャからテガミを送ってもらい
それをバングミ化するとゆーモノ

内容のキーワードは
『ヂテンシャ』

25歳の埼玉のヂョセイのテガミだった

《ナイヨウ》
 付き合っていたカレ氏が、センセーになるために
 ヂモトのF島に帰ってヒトツキ
 「どーしても会いたいヨ~」
 「ヨ~シ、ヂテンシャで会いにイコー
 となって、アイヨーの『ママチャリ』
 270kを走っていったとゆー、
 なんともセツナクもホホエマC ハ・ナ・シ

しかし
ふと思った
会いたいキモチだけで
270kをママチャリで行くのか
愛のチカラがツヨイのか
それとも、カノヂョが…

ナニはトモあれ、ヂツに時間アマリで
走りきってしまったそーです

コレぢゃ、まるで
『伝説のママチャリ・ブルベライダー』MR.へばなのヲンナ版ぢゃん
(最近のへばなさん、ママチャリに乗ってない?
ブログ、ごぶさたしてました

でも、なんだか『ちゃりけん』さんよろしく
「まげでらんに」とローラーを回したボクなのデシタ~

ローラー時間:約90分
ホンジツのおトモ:『えりっく・くらぷとんLIVE in TYOどーむ '88』
(コレはジッサイに見に行きました)

にしても、『クロスロード』でハヂマリ
『レイラ』で終るって、クラプトンもベタだったのネ~

アリャリャ~
ヘッドにタバコはさんどるY↓

でも、トウキョードウムって
《ノー相撲キング》でわ
(ジッサイ見たのに、オボエてませ~ん)

ササ、コレからもジカンあるトキは
ドンドン、ローラー回しマショ
…って、まだアッタカイぢゃん
おソト、走ろ~ヨ

…「ハイ」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ! (へばな)
2009-12-13 23:22:37
はい、へばなです(^^)。 ごぶさたしてます。
しっかし、なんですね~。40時間もママチャリに乗って270kmを走りきったってのは「すごい」ですよ。 負けました<(_ _)>。
「帰り」もママチャリで帰ったんでしょうか? 計540kmか~!
返信する
しかも (PaNTaH)
2009-12-15 12:01:43
カノヂョ、フツーのホイク士さんです。
ショクギョー柄、タイリョクはあるんでしょーかネエ~

タイリョク&アイのチカラはスゴイ

ア~、ボクも「アヰ」がホシ~

ヤヤ、『アヰ』とはのコトだったりして
返信する
なんとなく (mikkas)
2009-12-15 23:58:47
気持がわかります(笑)まっちょっと
な感じもありますが。
現実的じゃないわけでもないので。。。みたかったな。心がかわいいんです。その子。
ただし、それをやってのけてっていう感じの彼氏の対応だったらですけどね(笑)
それぐらい思いを寄せられる人がいらっしゃるということがうらやまし

私は家族愛で300kmロードバイクで年末がんばりまーす。

返信する
サイホーソー (PaNTaH)
2009-12-16 10:43:51
もう、ないかな?
ヒノマルホーソーのバワイ、けっこうサイホーソーありますもんね~

帰りはどーしたのか、ワカリマセン

mikkasさん、『帰省ブルベ』気をつけて
今年はあまり寒くないので、その点はEかも…

ボクも、元旦ライドをケントー中です
返信する

コメントを投稿