♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

関西テレビ・・・再び~。。。

昨日

アーニーママさんに

また誘ってもらって

ちょっと訳あり?

2回目の

スタジオ観覧に

関西テレビまで

行って来ました。



詳しくは言えないけど

めちゃくちゃ

楽しかったし

面白かった~。。。

収録が終わって

またお土産を貰いました。

その中に

鶴橋風月のお食事券が

入っていたので

また帰りに行きました。

ちょっと一杯




飲んで

喋って

めっちゃ楽しい時間でした。

誘ってもらった

アーニーママさん

ありがとうございました!

また機会があれば

よろしくお願いしまーす

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事