♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

防災の日とプリンタルト。。。

今日は

防災の日。

わが家の防災リュックも

1年に1度の点検です。



ビスコと水は

新しいのと交換して

あとは

充電器や、懐中電灯の確認

不織布マスクを

もう少し増やそうかな。

災害が起こらないのが

一番だけど

もしもの時の防災リュック。

確認は大事です!

そして

プリンタルトが食べたくて

昨日から作っていました。

材料はこれだけ



クッキーをつぶして

牛乳をいれて

型を作りました。



冷蔵庫で固めて

市販のプリンを入れました。



昨晩から

冷蔵庫で冷して完成。



今日の晩ごはんのあと

みんなで食べました。


見た目は、いい感じ~

普通に美味しかったです。

ちょっと改良して

また作りたいと思いました。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事