カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

笑顔が一番

2008-12-30 20:50:47 | ピンクうさぎ



笑顔が一番

微笑み二番


怒り顔も

泣き顔も


笑顔より少ないほうがずっといい



笑顔がいいね

ずっと笑ってたいね



*******************************
本館同様、別館も今日がブログ納めとなりました。
今年一年、あまりこちらの営業が出来なくて・・・(ーー;)
想像力?創作意欲?が減退していた一年でした。
来年はがんばって描きたいな~。
出来ればペンタブ買って・・・とかスキャナ買ってとかしたいです。
私のマウス言う事ききゃしないんだもん。

それでは皆さま。
今年一年お世話になりました。よい年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (らむ)
2009-02-06 23:40:55
かぼちゃさん、お元気ですか?

このうさちゃん、とってもかわいいですね。
笑顔が一番ですよね♪

立春も過ぎたので、少しずつ春が訪れますように
返信する
らむさんへ (カボチャ)
2009-02-12 00:24:38
お久しぶりです。
お返事遅くなりましてすみませんm(__)m

笑顔でいるっていいですよね♪
毎日笑顔でいられれば最高ですよね。

近づく春に向けて、笑顔な日々が送れるとよいですね。
お互いにo(^-^)o
返信する