カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

愛すべきバカ者

2007-09-21 21:56:53 | 天使ちゃん


「えへへ」と笑うバカがいる

人の苦労を背負うバカがいる

他人に利用されてる事もわからずに


もっと人を利用すればいいのに・・・

もっと自分が楽出来る方法を見つければいいのに・・・


悔しくないの?

しんどくないの?


どんな言葉をぶつけてみても

「えへへ」と笑う


君は

なんて・・・


愛すべきバカ者なのだろう



***************************
こういう人を見ると、歯痒くもなるけど。
頭をなでなでしたくもなる。
私だけかしら(;^_^A


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッコリっていうかな? (雲板)
2007-09-24 03:25:04
久しぶりに遊びに来たけど
カボチャさんの絵を見るとホッコリするよ
返信する
雲板さんへ (カボチャ)
2007-09-24 21:16:26
わ~雲板さんお久しぶりですヽ(^o^)丿

ホッコリして頂けました?
そう言っていただけて嬉しいです♪
返信する
バカ・・ (こだま)
2007-09-24 22:23:59
そう言えば、この地方に来てビックリしてこと・・
アホ、っていう言葉はジョークで流すのに
バカは禁句みたいで(バカみたい~、とか)
バカ=ひどい貶し方?

カボチャさん地方はどうですか??
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2007-09-25 19:15:44
バカ・・・そうですね。
こちらの地方でも「バカ」て言葉は軽い意味合いかな~。
アホって言葉自体、日常では聞かないですね(・_・;)

私の周囲は「あんた」という言葉で話しかけられる事に過剰反応する人は多いですよ。
それぞれの地方で違うもんですね~。
返信する