カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

真夜中の星①

2006-08-20 17:40:12 | つづきもの


真夜中の

夜でも朝でもない時間

何故だかポッカリ

目が覚めた


ここには誰もいない



*********************
軽~いつづきものです。
さくっと終わらかす予定です(^^)v

本読んでて何となく思いついたのと
イカ師匠お疲れ様記念って事でひとつ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッドナイトブルー (こだま)
2006-08-20 19:34:34
真夜中の色合い・・・イイですね~



(おかしなコメントで失礼しました
返信する
わーかった!! (モノスヤ)
2006-08-20 20:20:36
・・・

ウソだよん(笑)

想像ついてませんよ未だ
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2006-08-20 21:28:52
ありがとうございます。

なかなか色が決まんなくて、やっとこの色に決まったのです(;^_^A
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-08-20 21:31:02
今回はなんのひねりもナシですので、すぐわかりますよん(^.^)b

えぇ。なんのひねりもありません(笑)
返信する
おっ! (やわらかイカ Z)
2006-08-20 22:21:28
何だかうれしいねぇ(^^)



今朝、ちょうどこんな時間帯に目が覚めて

タバコ吸いながら麦茶を飲んだりしてたよ



このうさぎは、何だかカボチャっちの

トレードマークって感じだな(^.^)

こりゃまた最後まで目が離せませんなぁ

返信する
イカ師匠へ (カボチャ)
2006-08-21 18:49:38
お!さすが師匠。

目の付け所が違いますね♪

このうさぎは別館のメインキャラクターなのです(^-^)



今回はそこまで続きませんが、がんばりま~す♪
返信する
またまた (clear_mark)
2006-08-22 07:10:51
新しいのがはじまりましたね。

たのしみです。
返信する
clear markさんへ (カボチャ)
2006-08-22 18:41:59
はい。

新しい話を始めました(^-^)

4回で終わる軽~いお話です。

いろいろありましたが、なんとか終わりそうです。
返信する