カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

2006-08-27 00:43:04 | のんびり



この道はまっすぐに見える道だけど

なんと険しく曲がりくねっているのだろう

一本道に見えるのに

どこへ進めばいいのかわからない


誰か教えてくれないか

誰か助けてくれないだろうか



**************************
甘えたらいけないってわかってるけど、やっぱりね
誰かの助けが欲しいときもあるさ(^.^)b


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okc)
2006-08-27 08:18:00
すごい直球ですね。

でも、こう聞かれたほうが、真剣に答えようって思いますね。
返信する
新作! (こだま)
2006-08-27 14:47:22
!!もう新作があるんですね☆



足元を照らしてくれたり、

伴走をしてくれたり、

道案内をしてくれたり、



そんな誰か、ワタシも欲しい~~

って思うとき・・・よくあります
返信する
甘えたら? (モノスヤ)
2006-08-27 19:35:39
いけないことなのかな



照らされて歩んでいけたら好いと思うけどな



返信する
まさに (ドスコイ)
2006-08-28 04:43:05
なんだか最近のカボチャさんのこの詩私にぐっときます!

今日彼ともおんなじことはなしていたんですよ・・・



甘えてもきっといい答えがでるのかなぁ?

甘え方がちがうのかなぁ~??
返信する
すごい。。 (オレンジ)
2006-08-28 09:16:57
カボチャさん、また私の心境そのものです。。



今の私、選ぼうとしている新しい道が正しいのかどうか不安でいっぱいです。



いいんだよ。それでいいんだよ。って

背中をポンッて誰か押してくれないかな、、なんて思ったり



こっちだよ、って

灯りを照らしてくれないかなって。。



やっぱり甘えなのかなあ。。



返信する
okcさんへ (カボチャ)
2006-08-28 19:54:33
直球ですかね?(;^_^A

まったくそう思わなかった私はバカ正直なのかしら?(汗)
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2006-08-28 19:57:27
新作。

もちろんありますよ(^.^)b



つづきものが9月ってだけで、単発物はちょこちょこ書きます。



伴走してくれる人が欲しい~って、こだまさん。

ダンナ様は?
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-08-28 20:09:48
モノスヤさん、甘えちゃっていいんですか?

ならばモノスヤさんに思いっきり甘えちゃってもよいでしょうか~♪



ていうより、モノスヤさんは私にとって良きお手本なのでこれからもよろしくお願いします(^-^)

返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2006-08-28 20:12:49
タイムリーな話だったの?

すごい偶然だねぇ\(^O^)/



甘えるのもいいとモノスヤさんの言っております(笑)

人の意見を引用してはいけませんね。ごめんなさい。



甘え方かぁ~。

どうなんだろう?ドスコイさん甘え下手?
返信する
オレンジさんへ (カボチャ)
2006-08-28 20:23:25
オレンジさんごめんなさいm(__)m

私が甘えとか書いちゃったから不安になられたんでしょうか?



誰かに頼るのがいけないなんて事はないんですよ。

ただ、私が誰かに頼るのが苦手なだけなのです。



オレンジさんの不安は将来を考えての不安なんですか?

最初の一歩は不安ですよね。

一歩踏み出した後は「な~んだ、こんなもんか」って感じるかもしれませんよ。



大丈夫!オレンジさんの考えは間違えてないです(^.^)b
返信する