カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

後姿

2007-01-29 22:21:36 | 天使ちゃん



何をしてるの?

何を考えてる?

君の後姿は

なんだか寂しそうに見えるよ?


大丈夫?

何か言いたいことがあったら言ってね?



************************
こんな絵もいいなぁ~♪
楽ちんだし(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2007-01-29 23:18:11
単純な絵で表現するのって
難しいよね・・・
うまくかけてるね
返信する
かっちゃんさんへ (カボチャ)
2007-01-30 19:03:40
そうですか?
うまく書けてますか?
褒めていただけて嬉しいです~\(^O^)/
返信する
Unknown (こだま)
2007-01-30 22:10:34
タッチが変わると、天使ちゃんのイメージも
違うんだね~
これからはこの手法で・・・?
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2007-01-31 21:04:02
う~ん・・・どうしましょ?
いままで通りで行くとは思いますが、気分次第で変わるかもです♪
毎回同じじゃつまらないですしね(^.^)b
返信する
まるで。。 (オレンジ)
2007-02-03 00:14:57
こっちに戻ってこの絵を見てカボチャさんに語りかけられてるようでした。
。。うん今ね、ちょっと寂しいの。
帰ってきたばかりなんだ。。。って天使ちゃんに返事したくなりました。

後ろ姿って結構いろんな思いを表していますよね。
返信する
オレンジさんへ (カボチャ)
2007-02-03 22:59:53
そっか~オレンジさん、寂しくなっちゃったんですね。
もう少ししたら慣れるんでしょうけど、まだ寂しいですよね。

寂しそうな後姿って、見てるほうも寂しい気持ちになるから、寂しいときはいつでもここに着て「寂しいよ~」て言ってください。
そして、少しでも心が晴れてもらえると嬉しいです。(^-^)
返信する