カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

恋をしてる①

2007-10-30 18:47:35 | つづきもの



君と初めて出逢ったのは

雪の降り積もる

冬の日の事だったね



鼻を真っ赤に染めながら

「寒くない」

そう君は言った


思えば君は

最初から意地っ張りだった





**************************
久々の「つづきもの」でっす(^-^)
Every Little Thingの「恋をしている」からパクりました(笑)
そんなイメージと思っていただければ助かります。
では、今日からしばらくお付き合いくださいませ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (おりひめ)
2007-10-31 16:02:39
カボチャさんこんにちは。

冬の恋物語なんですね。
なんだかドキドキです。
うさぎさんがんばれ
おりひめさんへ (カボチャ)
2007-10-31 20:05:52
ちょっと季節は早いですが、冬のお話です(^-^)
というか、歌詞が冬の内容なもんで、自然とこうなりました。

あまり「物語」という感じではありませんが、こんな感じで進めていくつもりです。
今週いっぱいお付き合いくださいませ♪