カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

歩く

2008-01-18 20:55:48 | ピンクうさぎ

右足だして

左足だして

ボチボチでも歩いていけば

いつかは着くよ

目的地

キツくてもツラくてもさ

右足だして

左足だせば

きっとたどり着けるんだ


それが『歩く』って事なんだね



*******************************
久しぶりにこちらも更新(;^_^A
正月早々、風邪ひいておりました。
詳しくは本館にて(ていうほど本館も更新してないけど)
今回は徒歩通勤してて感じた事でした。
どんなにしんどくても、右左足を出してれば会社に着くな~とね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩一歩ですね。 (おりひめ)
2008-01-18 23:32:41
カボチャさんこんばんは。

風邪ひかれてたそうですね。
ウサギさん可愛いです
ポエムも心に沁みこんでくるようです。
まずは1歩から・・・ですね。
返信する
おりひめさんへ (カボチャ)
2008-01-19 18:04:22
おりひめさんこんにちわ(^-^)

はい・・・風邪引いておりました。
中々治らず、今も咳が出る状態で参っております。

足を交互に出していけば、いつかは目的地に着くもんです。
風邪ひいてクラクラしながら歩いてる時に感じました。
返信する