カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

歩きましょ

2007-10-23 20:44:19 | ピンクうさぎ



歩きましょ

軽やかに

のんびりと

歩いていきましょ

ボチボチと




***************************
水彩色とペン線は合わないな(-_-;)
だけど、うさぎさんは水彩じゃないと描けないし
もう一つのカタツムリ?ナメクジ?はペンじゃないと
描けないし・・・。
あぁ~もうチョイ上手に描ける才能が欲しいよ(泣)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新キャラ (こだま)
2007-10-23 21:09:24
カタツムリ君の、あれは涙かな?
かたつむり君 (おりひめ)
2007-10-23 23:13:40
カボチャさんこんばんは。

おりひめもこだまさんと同じく涙かな?って思いました。
目の形もなんだかウルウルしてるようですし・・。
でもウサギさんもかたつむり君も
とってもかわいいです。
いいコンビになりそう
ペンの線も違和感ないと思いますよ。
こだまさんへ (カボチャ)
2007-10-24 21:28:01
カタツムリに見えてくれましたか?
よかったです~ヽ(^o^)丿
「この物体なんだろ?」なんて、1人でツッこんでたもんで(笑)

あれは・・・涙でなく、色塗りの過程で出来た色ムラなのです。
涙と思ってもらえれば助かりますが(;^_^A
おりひめさんへ (カボチャ)
2007-10-24 21:32:16
おりひめさん、こんばんわ(^-^)

えへへvvこだまさんのコメントにも書きましたが、あれは色ムラなのでした。
目の形はフリーハンドで描いたので、いびつになったというオチでございまして(汗)

違和感ないですか?
よかったですvv
四苦八苦しつつ、違和感ないようにはしてみたのですが、自分で見るとどうも違和感がひどくって。
カタツムリをこれから続けて出すとするならば、性格付けはどうしようかな?考えてみます♪
かたつむり君 (おりひめ)
2007-10-26 13:37:26
カボチャさんこんにちは。

またカタツムリ君が登場してくれると楽しみです。
ウルウルの泣き虫かたつむり君なんかどうでしょう・・・。な~んちゃって
どんな性格のカタツムリ君でもかわいいと思います。
カボチャさんの絵はやさしいですから・・。


おりひめさんへ (カボチャ)
2007-10-27 19:52:36
おりひめさん、こんばんわ♪

泣き虫は(存在薄いですが)カエル君がいるので、違う性格しする予定です。
ボ~とした子にしてみようかな。なんて考え中です(;^_^A
カタツムリ (おりひめ)
2007-10-27 20:49:58
残念!
泣き虫さんはカエルさんがいたんですね。
カタツムリ君のお顔を見るとカボチャさんの
考えてるようなボ~がお似合いかもしれませんね。
どんなカタツムリ君になるか楽しみです
おりひめさんへ (カボチャ)
2007-10-29 00:10:06
カタツムリ君を描いてみましたが、どうなんだろ(;^_^A
性格付け以前の問題なような(汗)

とりあえずボーっとさせてみました。