カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

天使ちゃんアイコン

2007-06-12 23:38:26 | 天使ちゃん


日曜からこっち、毎日のように天使ちゃんを描いております。
ので、こちらで描こうという気力が失せております(ーー;)

何故に毎日天使ちゃんを描いてるかというと、天使ちゃんでアイコンを作っているからなのです。

上が下書き。

んで、これが完全成功した天使ちゃんアイコン。
微妙~に服の色が変わるように設定してあります♪



アイコンがある程度完成しなければ、別館更新もままならなくなりそうだ。
早く完成させなければ(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっち向いて~ (こだま)
2007-06-13 22:04:20
斜め後ろ姿っていうのがイイね♪

アイコン完成待たれる!
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2007-06-13 23:26:02
人様のHPを飾る事になりますので、このままではいけないと考えております(ーー;)

アイコン限定で天使ちゃんの絵柄を変更しようかな~と試行錯誤中です(汗)
返信する