カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (luara)
2006-10-24 14:52:42
米米CLUBの復活、よかったですね(≧ω≦)



「果てなき幸せ」いいな~♪
返信する
至福の時♪ (宇佐子)
2006-10-24 18:09:25
相変わらず、かわゆい絵ですねぇ~

ほんとだねぇ~、今日無事に過ごせた事をありがたいと思わないとねっ

そうそう、夢が叶うって至福かもっ(笑)

温泉に入ったり、おいしい物をいただいたりっ

返信する
luaraさんへ (カボチャ)
2006-10-24 20:55:26
最高の幸せですぅ~♪

再解散する時が怖いですけどね(;^_^A



今は幸せに浸っております。
返信する
宇佐子さんへ (カボチャ)
2006-10-24 20:57:48
大小関係なく、夢が叶うことは嬉しい事ですよね♪

今からの時期。

温泉。おいしいもの。

あぁ夢のようだヽ(^o^)丿

返信する
こんにちは、お久しぶりです! (オレンジ)
2006-11-08 18:50:38
カボチャさん、こんにちは。
お久しぶりです。オレンジです。

お元気でしたか?
向こうからときどきブログには遊びにきていたのですがコメントする時間がなくてごぶさたになってしまいました。

ようやく落ち着いたので、またブログを再開しました。

これからもぜひよろしくお願いします。

この「幸せ」「夢」という言葉にひかれてここにコメントをつけさせていただきました。

これから続く果てしない幸せ。。。私も見つけたいです!
返信する
オレンジさんへ (カボチャ)
2006-11-09 18:43:15
オレンジさんもお元気でしたか?
ブログ再開楽しみに待ってました♪
毎日遊びにいっちゃいますo(^-^)o

幸せは、ある日突然やってくるのかな?て感じました。
オレンジさんのところへも、もうすぐ果てない幸せがやってきますよ。
私が断言します!!(て、私が断言してもね(;^_^A)
返信する