カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

真夜中の星③

2006-08-22 18:38:51 | つづきもの



夜にも戻れず

朝にも行けない

そんな時間は

過ぎ去った時間ばかりを思い出し

悔やむばかり・・・


こんなに暗くなければ

空に星が瞬いていれば

こんなに思いに囚われずにすんだのだろうか



朝でも夜でもない時間

けして起きてはいけない。と

教えてくれた人は

その後なんと言ったのだろう




***************************
昨日の文章をリニューアルいたしました。
なんだか気に入らなかったのです(;-_-+
おかげでスッキリ、明日には終わりそうです♪

「昨日のもう読んじゃったよ!」と言う方。
昨日の文章でも話は一応繋がるとは思います。
ご迷惑おかけしますm(__)m




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっとイイ~♪ (こだま)
2006-08-22 19:30:20
ワタシ達(読者)のことは良いんですよ~



作者さんが納得できるのが一番☆

イイじゃないですか、それで



カボチャさんの絵を見ると

ほっとして
返信する
(笑) (モノスヤ)
2006-08-22 19:32:04
もう忘れました。
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2006-08-23 18:19:22
こだまさん、ありがとうございますm(__)m

作者とか読者って言葉が何だか照れますが(笑)

おかげでスッキリ終われました。



次回は9月を予定してます。

次は趣向を変える予定です(^.^)b
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-08-23 18:21:07
モノスヤさんナイス(^.^)b

なんて素晴らしいコメントなんでしょ♪



お互いのためにも、忘れたほうがよい事もありますよね。

忘れましょう。お互いに(笑)
返信する