カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

眠る

2006-07-03 22:22:26 | のんびり
ま~るく

ま~るく

ま~るくなって目を閉じた

ホッとしたのは何でだろう?

あぁ・・・そうか

産まれる前に戻れた気がするからか・・・




***********************

丸くなって寝ると、なんか安心しない?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てか、 (雲板)
2006-07-03 23:49:38
丸くならないと寝れまっせーん

この歳になっても



いくつ?って  聞くなーーー
返信する
Unknown (satomi)
2006-07-04 03:33:19
あたしもそう!  (笑



うつぶせで丸くなってる時もあるもの・・・^^;



やっぱ、安心なんだよね
返信する
雲板さんへ (カボチャ)
2006-07-04 21:04:03
雲板さんいくつ?(笑)



「丸くなって」とか書いてるけど、私は仰向けじゃないと眠れましぇ~ん
返信する
satomiさんへ (カボチャ)
2006-07-04 21:06:01
satomiしゃん、うつぶせで丸まって寝ると窒息しちゃうよ?

私は仰向けでしか寝れないのよね。実は・・・
返信する
しゅる!(笑) (ドスコイ)
2006-07-05 07:45:53
そうなんですよねー

まあるくなって寝るのが好きです



布団の端っことかを顔に乗っけて眠るのは、安心を求めているのだそうですよー
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2006-07-05 18:50:01
>布団の端っこ・・・



やっぱりそうなんだ~。

安心するもんね、まるくなると



とか言って、まるくなると寝れないんだけどさ。私。
返信する
Unknown (norinori)
2006-07-05 22:12:52
私も丸くなって寝るの大好き。

うつ伏せで寝るのも。

随分前に男の子が、寂しがり屋はうつ伏せで寝るっていってましたが、一理あると思っちゃいます。
返信する
norinoriさんへ (カボチャ)
2006-07-05 22:50:31
norinoriさんも丸くなるんですか?

丸くなって寝る人多いな~



私は仰向けでしか寝れませんが、お腹が痛いと丸まって寝ますよ。

それでもいつしか仰向けに・・・。



結局仰向けかよ、私。
返信する