お酒の好きなパンダの部屋(茂原編)

豆台風のいない生活。ママと頑張るからね。

本当に秋?

2007-10-29 | Weblog
今日は、本当に暑かったですね!25.6度・・・・、夏日ですよ!
この季節に半そで着て歩いていた人・・・、沢山いました。
私も汗だくでチャリこいでました。季節感が無いというか、地球温暖化を
肌で感じるようになりました。北極では白熊が氷山がないので溺れているというし
海水面が上がって自分の島が水没しそうな国もあるし、本当にどうにかなりそうです。  か、と言って私に何ができると言うわけではありませんが、早くもとに戻って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿