お酒の好きなパンダの部屋(茂原編)

豆台風のいない生活。ママと頑張るからね。

帰宅報告

2010-05-26 | Weblog
先日、17日より1週間8年ぶりに九州へ行ってました。
帰省と言うよりは、旅行感覚になって来るほど故郷の
生活から離れてしまったようです。「故郷はあっても
故郷ではない」と言うような感覚ですね。
でも、高校時代の旧友とは福岡(博多)と佐賀で
痛飲?と食事をする機会があり楽しかったですね。
M君今度は土日で行きますから<m(__)m>
T君今度は2泊したいですね。
焼酎美味しかったです。
写真のアップをしたいのですが、大雨の中阿蘇を
廻った後遺症ですか、腰が痛いし、頭がボーと
しているので、通常の状態に戻ったらやります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (サリサリ)
2010-05-27 19:17:38
実は昨日25日にO君のご尊父が死去されました。

昨日は小柳君や平川君と共にお通夜へ行ってきましたよ。
サリサリで会った時には元気だったのに昨日は魂が抜けたようになっていました。

元気な内に会えてよかったですね!
訂正 (サリサリ)
2010-05-27 19:18:35
昨日25日じゃなくって一昨日でした・・・
そうですね! (パンダ)
2010-05-31 15:42:38
サリサリさんの言う通りですね。
こればっかりは事前に判る訳では
無いですから。

私も遠く離れて暮らしているので
覚悟をしなくてはいけない時期に
来ているのかも。

連絡ありがとうございました。

コメントを投稿