日々のこと♪

39歳で初産。平成24年5月生まれの息子『ズンさん』。育児や日々の事など。手作りおもちゃにも挑戦♪

スタイは、いつまでやるの?!

2013年04月09日 10時34分17秒 | ハンドメイド (赤ちゃん布小物)



作ったのは、2ヶ月以上前かな。

使った生地は、タオルハンカチ(上)、バンダナ(左)、おしゃれ手ぬぐい(右)、です。

全部100均の生地。 まぁまぁの出来なのにさ・・・・。

 

最近ズンさんは、『俺はもう赤ちゃんじゃないんだよ~~!!』

と言わんばかりに、スタイを引っ張って取ります。

前よりは、よだれの量も減ってるけど。



残念なことに、おしゃれ手ぬぐいは、もう売ってないんだよね。

グリーンだし、男子もイケるよね!?

そろそろ11ヶ月になるけど、スタイっていつまでやるんだろう?



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿