日々のこと♪

39歳で初産。平成24年5月生まれの息子『ズンさん』。育児や日々の事など。手作りおもちゃにも挑戦♪

金ピカトーマス君♪

2014年03月22日 11時15分37秒 | 1歳~
ズンさんがアンパンマンが好きで、ベビーブックを買っていました。
毎月1枚付いている応募券5枚で、アンパンマンのひざ掛けかトーマスのミニカーが当たる!ってのがあって、もちろんアンパンマンだな~と思っていたら、5ヶ月経つうちに、トーマスとかミニカーの方が好きになってた(^_^;)
応募する前で良かった~

トーマスに応募して、届いたのが下のふたつ。
金と銀のトーマスの予定が、都合がつかなくて金とバンダナに。
凄く喜んでました(^。^)


線路の上をビューン♪

やっぱり、しっかり握って離さない(^_^;)

ちっちゃいから、すぐどっか見えなくなっちゃうんだよね。
今も、行方不明中です(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^ ^ (あかり家)
2014-03-24 22:23:11
にぎってはなさいズンさん可愛い^ ^♪
うちも最近アンパンマンが好きになったようで、
アンパンマンを見かけると、
アンパン~アンパン~
と言います^_^;
返信する
Re:かわいい^ ^ (panda-panda_10)
2014-04-03 14:03:34
ズンさんママ
あかり家さん、コメントありがとうございます♪
うちも、アンパンマンも好きです(*^_^*)
ビデオを一緒に見ていると、いつもあんぱんが食べたくなります♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿