日々のこと♪

39歳で初産。平成24年5月生まれの息子『ズンさん』。育児や日々の事など。手作りおもちゃにも挑戦♪

好きなテレビCMありますか?

2013年04月21日 13時40分50秒 | 10ヶ月~12ヶ月


幼児向け番組を見るズンさん

好きなのとそうでないのがあるみたい。

ちょこちょこ後ろを振り返り、私を見る。

ニコッと微笑むと、満足してまたテレビを見る

それの繰り返し・・・・・

時には体を揺らし手を叩き、時には歓喜(奇声)の声をあげている





テレビに背を向けて見ていないようでも、好きなCMが始まるとパッと振り返り、

テレビに猛ダッシュならぬ、猛ハイハイ

好きなのは、下記の5つ



それぞれクリックすると、CMが始まります。音量にお気をつけ下さい!

フレッツ光南部屋敷ブレンデイー


こちらはクリックして、画面から自分でスタートさせて下さい。

洋服の青山うちむら家具


音楽に興味があるのか、映像なのか謎です

ローカルなのもあります(笑) 岩手県の方はわかるかな

  


網の間からおもちゃが落ちてしまい、覗いています

この中、片付けてもすぐお宝でいっぱいになります(笑)



そのうち、わざと落とすんだろうな・・・・・


今日は雨。雪のところもあるそうですね。



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿