☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

Bora Bora Bungalows☆

2020-09-16 12:00:37 | Disney

先日のDVCの記事を読んでくださった方々に、「続きを希望」を押していただきました!

ありがとうございます😊
 

そんなわけで、、、

まずは2016年8月に、WDWのディズニー・ポリネシアン・ビレッジ・リゾートにある

ボラボラバンガローにDVCポイントで泊まりましたので、そのレポートを少し・・・

ポリネシアンリゾートは、1971年10月1日にオープンしたウォルトディズニーワールドで

一番最初のテーマホテルです。

2015年に大規模リニューアルされて、この20棟の水上バンガローが追加されました。

DVCのポイントも当時で1泊123P、通常に宿泊をすると20万円超えです!!

ラグーンに入るゲートにもセキュリティーがあります。

お部屋の中は、大きなダイニングテーブルに、キッチン、リビング。

 

お部屋の絵画もポリネシアン♪

テレビも大画面で、ディズニー情報&ディズニーチャンネル満載です☆

バルコニーには、ブランコ、テーブル、

リクライニングベッドに〜

プールまであります。

ちなみに、プールは海水だそうです・・・

簡易ベッドもあります。

2か所あります。

こちらの絵画はBoraBora~

メインベッド~

大画面テレビもあります。

セカンドベッドルーム

こちらにも大画面テレビ!

メインのバスルーム!
ジャグジーとシャワールームもあります。

ミラーが何と!テレビになってました!!

さらに、シャワーとバスタブ!

ユニットバスが別にあります。

夜はマジックキングダムの花火とともに、ベランダにあるスピーカーから音が流れて、
特等席から臨場感たっぷりに鑑賞できます。

花火やセブンシーラグーンでのちょっとしたパレード?も鑑賞できます。

キッチン周りや備品も充実していています。

シーリングファンも各お部屋にあります。

洗濯機もありました。

金庫も完備!!

ポリネシアンスタイルの絵画も随所随所に♪

朝焼けも贅沢・・・

1泊だけではもったいない、でも何泊もできない(高くて・・・)

ですが、南国の楽園でした。

ディズニー色はほとんどありませんでしたが、完全に贅沢な空間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA ワイドゴールドカード(V... | トップ | Starbucks® Rewards »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。