☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

焦がしバター食パン♪

2022-05-10 21:57:00 | Gourmet
通りががりで見つけて〜

高級食パン♪出店販売をしているようです☆
焦がしバター食パン専門店『BROWN BUTTER(ブラウンバター)』





焦がしバターとミルクを使ったと言う贅沢食パンのようです☆




ファッションビルの一角、入り口すぐ横にありました〜!




お昼前に行きましたが、プレーンのみでしたね。
プレーン希望だったので良かったですが…





サイズは1.5斤のみで、ずっしりとしっとりしています。




ショップの紙袋もオリジナル♪




早速いただいてみました〜☆
焦がしバターの風味はそんなに感じませんでしたが、バターとミルクの味は
しっかりとしました!!
食感はもっちりしっとりふんわりと全てが入り混じっているよう。
上にかかった岩塩がアクセントになっています☆

甘みも結構あるので、このまま何も付けずに頂くべきですね〜☆
美味しいです🎶

以前に購入した「弁慶ベーカリー」に似た感じでした☆
ご馳走様でした(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ブレッドセレクション☆チックタック・ダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。