☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

貢茶☆Gong Cha

2021-12-29 20:35:00 | Gourmet
久しぶりにタピオカミルクティーのお店、ゴンチャへ行ってきました♪




一時期の大行列はなくなっていましたが、まだまだ賑わっていましたよー。






季節限定はピスタチオ!



大好きピスタチオのムースフォームラテ、と学割でかなりお得な黒糖タピオカミルクティー🧋





暖かいピスタチオの甘さ控えめと、学割で黒糖タピオカミルクティーをオーダー☆





良いね良いね♪




綺麗なグリーンで、暖かいピスタチオラテに冷たいピスタチオムース、トッピングにはピスタチオナッツ☆
ほっこり美味しく頂きました♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い明太チーズクリームうどん☆ | トップ | マイプロ☆新商品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。