パンのメンテな物語

メンテナンス(健康管理)、登山、マラソン、スポーツ、乗り物などなど。

ダイエット始めるか・・・

2012-08-11 16:05:38 | パンのメンテな物語
朝、サッカー見てから筑波山登山へ行った。

雨も降ったようで、湿気がすごかったわ。

だからいつもよりペースが落ちたけど、結局一人登山は真剣に登っちゃうんだよな。。もっと楽しまないと・・

でも山登りの人たち多かった!

山ガールとの挨拶は元気もらえる(笑)

登山中印象的だったのは、サムライジャパンのユニフォームを着た人がいた!

それと下りの時に、登ってくる人を見ると、急な道を息を切らして真剣に登ってた人が多かった。

人生も下り坂のパンおやじとしては、若者の頂点を目指して頑張ってる姿をみると日本もまんざらではないと思った。



頂点はひとそれぞれ。

頂上は金メダルだけではないわさ。

なでしこの銀メダルで目立たないけれど

男子サッカー頑張った!

ベスト4は期待以上の出来でした。

そういった意味ではなでしこは、 期待以下? or及第点?


はて?パンおやじの頂上はどこなのだろうか?どこへ歩こうとしているのか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。