パンのメンテな物語

メンテナンス(健康管理)、登山、マラソン、スポーツ、乗り物などなど。

新しい芽が♪

2008-03-09 16:20:50 | スポーツ


今日も暖か

もう春ですね

名古屋国際女子マラソン、テレビで見ました

初マラソンの中村選手が優勝しました

21歳です。楽しみですね。

『これからファンがたくさんできますね』のようなインタビューでの彼女の

表情が良かったでした


Qちゃんはどうしちゃったのでしょうか!?

凄い練習してきたのに残念な結果となりました。

彼女がどのように思ってるのでしょうか

彼女の今後が気になります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OBAYAN)
2008-03-10 00:17:29
キュウちゃんは昨年手術受けてたみたいです。
まだ活躍してほしいなあ。
返信する
Unknown (ろろ)
2008-03-10 14:17:24
頑張った人が頑張った評価を得られない
厳しくて残酷な世界ですね~
でもだからこそ挑戦できるんでしょうねー
頑張れQちゃん
返信する
Unknown (パン)
2008-03-11 21:01:25
オバヤンさん
Qちゃんは、半月板の手術してたみたいですね。
そのあとの練習期間も短かったようで。
私もフルマラソンの経験ありますが、練習不足はかなりのマイナスです。
でもそれが失敗の第一要因ではなかったようですね。
調整と体調管理でミスったみたいですね。
トップレベルではミス一つ許されない世界なのでしょうね。


ろろちゃん
スポーツの世界も厳しいようですね。
参加している人、一人一人が練習頑張ってきてるし、レースでも死に物狂いで走ってますからね。
みんな頑張ってるんだから全員にオリンピック行ってほしいし、優勝してほしいですが、それじゃあつまらないでしょうね。
全ての人が幸せにはなれないですよね。
敗者(不幸せ)が必要なんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。