パンのメンテな物語

メンテナンス(健康管理)、登山、マラソン、スポーツ、乗り物などなど。

行動力

2012-03-13 22:14:26 | パンの頭
先日、テレビで矢沢永吉の番組を見た。

内容は彼の歌と、若者達からの質疑応答

番組の中で、思ったことはすぐ行動する、行動力が大切と永ちゃん言ってました。


日本のすしって世界で有名だけど、世界中では韓国人のすし職人のほうが日本人より多いって聞いたことがある。

チャンスを逃さず、早いもの勝ちってことなんだよね。

領土問題の竹島への韓国がそうです。。。。。

そういえば矢沢永吉って・・・・・


写真は大阪府茨木市のキャラクター「いばらっきーちゃん」

「いばらき」と「ラッキー」をかけてます。

昔、茨城県の観光コマーシャルでイバラッキーって何回も言うやつありました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。