鉄道三昧?

とりあえず写真や模型を中心に

新京成 ( 8900系 )

2008-09-26 | 京成電鉄 関連
『EF24-70mm F2.8L, 1/1000,ISO100』
撮影:2008.09.20≪松戸新田-上本郷≫


ここ数日は、車いじりばかりであまり撮影にも出掛けていません。
おかげで(?)なかなか載せるものもありませんが、先日近所で撮影した新京成を少し
自分の中では、800形よりも気に入っている8900形です。
デビュー当時のピンクの帯の時の方が、柔らかい感じがして好きでしたね。


全身 “ イオン ” のラッピング車



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおり気味のいい感じですね (のぼたパパ)
2008-09-28 22:55:22
8900系は涼しげで表情がある感じですね。
最近の新型は良いのと悪いのが激しく分かれている感じがします。
小田急の3000形をなんとかしてください(笑)。
返信する

コメントを投稿