gossip lady

i'm japanese modnna!!!!!!!!!!!!!!!!!

スモーキー

2012-06-20 13:10:38 | 日記








今めっちゃハやってる髪色!!!!!!









スモーキー系!!













スモーキーベージュ
スモーキーアッシュ
スモーキーピンク





って色々ありますが
スモーキーとは日本人にはない透明感を出す色のこと












だからハーフっぽい感じになります1











最近妹が一緒に美容室行きたいってゆーから連れってたら
スモーキー色にして結構可愛いし
良い色でしたよ♪





ただ、私と同じ美容室だから高い!








妹のもねだられて出したんだけど
2人で10万はとんだね(笑)














ちなみに私もスモーキーに挑戦!









明るい金髪みたいにはしてないけど
ブリーチなしでやったよん♪












私はスモーキーピンク


























妹はスモーキーベージュ









写メに…(笑)












二人して大満足♪









妹は彼にも好評だったらしいよ♪







私も職場の人から大人気でした♪



満足満足ヽ(^o^)丿
















最新の画像もっと見る