gossip lady

i'm japanese modnna!!!!!!!!!!!!!!!!!

オシャレサングラス

2012-06-21 10:19:06 | 日記








サングラスコレクションみたい~????






私のお気に入りベスト3みたい~???









見たい人!?





















・・・・















シーン























(;O;)





えっ。むしろ見て(笑)

















早速はじめちゃう♪







まず














第3位★



















レイバンのディアドロップ!!!

















第2位
















レイバンの定番サングラス






























第1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



































定番中の定番って感じ!(笑)






昔から使ってるからやっぱ愛着sるんですよね(笑)









もう3個め突入(笑)




最新の画像もっと見る