gossip lady

i'm japanese modnna!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねぇ聞いて!

2012-07-05 14:12:46 | 日記




先月いくらつかったと思う?!


まじお金ないのに無駄使い半端ない。







1か月使った金額50万円!









どっから出てきたのだろう(・_・)








こんなにあったんだ(笑)











まぁそれは良いけど

これからマジやばいから

節約生活始めます(笑)







そろそろまずい気がする…











ダイエットかねて食費を浮かすダイエットでもしようかなぁ。









食費しか削れるところないもん(;O;)










服とか化粧は絶対必要だし。










うん。














難しい。


















とりあえず1か月始まったばかりにも関わらず

4万はつかったなう。












本当金銭感覚くるってるなぁ(笑)








でもお金に困ったことないんだよね(笑)











なんでやねん!










まぁ、お金欲しいなら働けばいい話だからね。






働いてればすきなくてもお金ついてくるしね。








キャバクラでもやろうかなぁ。(笑)




最新の画像もっと見る