パリンとマリンの”ぶらりんこ”

子育てが終わったのを良いことに、二人でのんきに生活しています。グルメ、旅行、、ダイビング、、。まあ、気楽にいきましょか。

沖縄2本目は”真栄田岬”

2006-07-17 22:51:52 | ダイビング in 沖縄

ここは今のところ写真がありません。「まえだみさき」と読むそうです。

今回はなんと言っても”深度”。最大深度は36.1m。初めての体験なんですが、まあ、なんてことはなかった。そうそう、頭から真っ逆さま的に潜っていくのは快感でしたね。ここで見た変な生物は”うみうし”。なんだろうな、、、、、なめくじ??

ところで、我々はボートエントリーだったのですが、岬の階段には長蛇の列。なんでもビーチエントリーだそう。岬の上からかない長い階段をボンベをしょって降りていました。これは、、、、、ちょっと勘弁願いたい。さらに、階段の混雑を避けるためか、少し離れた崖を降りている(よじおれて)人もいました。これはすごい、、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。