昨日の捨て物

捨てればいいというものではありませんが、 風通し良く暮らすのを目標に。

写真、保証書

2014年08月27日 | 捨て物
書類ボックス(ストックブック立ててあったあたり)から、結婚式の焼増しした写真が一束出て来たので、中を見ないで捨てました。

たぶん、自分のカメラで撮ったのの焼き増しなので、枚数間違えたか何かの分です。
ちゃんと送ったので。

#本当か?

それから、とっくに保証期間が済んでいる、ドライヤー、目覚まし時計、双眼鏡の保証書兼取説を処分しましたよ。

もしかしたら双眼鏡は……くらいで、後は修理に出すって考えにくいし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。